にゃおこの家計簿日記

くまごろうの飼い主 さんの家計簿日誌

2017-10-17

ありえない!

朝の電車、停止位置直しに時間が掛かったせいで、4分遅延。。ありえない! 遅れて6:40の3の2に乗車。遅延のせいで、激混み。。江戸川橋で座れた。 今日の予定は、朝一で考課提出、新人ちゃんに全体会議の名簿の欠席・遅刻の入力投げて、勤怠承認。午後から座席表、出欠確認名簿作成、終わったら、労災の書類準備、などなど。 実際には、午前中は予定通りだったけど、郵便で休職者の復職可能診断書が届いてしまい、対応捩じ込まざるを得なかったため、全体会議関連作業がずれ込み、本日も残業なり。。 相変わらず、矢野さんはこそこそと18時半に帰る。やっぱり、「手伝える事ありませんか」とは聞かない。まぁ、アシスタントにするなら、考えるまでもなく、新人ちゃんを選ぶね。つい先日も、大阪の課長さんを前橋と間違えたし。。総務の仕事するなら、名前と所属ぐらい正しく覚えないと、自分が困ると思うけどねぇ。

全ブログ一覧

くまごろうの飼い主 さんのブログ一覧

くまごろうの飼い主 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧